SSブログ

城ケ崎海岸へGO !! [写真]

  12月31日に伊豆白浜海岸へ向かう途中に、城ケ崎海岸へ寄ったよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

   城ヶ崎海岸から見た海と空だよん。[カメラ]

城ケ崎海岸の空と海1.JPG

 

     つり橋へ向かう途中にあった松の木だよん。[カメラ]

城ケ崎海岸の松.JPG

 

  松の木と海と空がとっても良い景色になってたので・・・[揺れるハート] 

     城ヶ崎海岸の遊覧船だよん。[カメラ]

城ケ崎海岸の遊覧船.JPG

 

     城ヶ崎海岸の岩場に当たって砕ける波だよん。[カメラ]

城ケ崎海岸の波.JPG

 

     海岸線の遊歩道をしばらく歩くと門脇灯台へ渡るつり橋が・・・[目]

城ケ崎 門脇灯台と吊り橋.JPG

 

  門脇吊り橋を渡るとすぐに門脇灯台があったよん。[るんるん]

   灯台の所から見た大島だよん。[カメラ]

城ケ崎海岸からの大島.JPG

 

     灯台の所から見た伊豆半島と海と空だよん。[カメラ]

城ケ崎門脇灯台からの空と海2.JPG

 

  雲の隙間から太陽の光がさしていて、とってもきれいだったよ~ん。[揺れるハート]  [end]

                                      (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

う~ん・・・・日本が恋しい!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0