SSブログ

地震雲・・・!? [日記]

  2月19日の朝、何気に雲の写真を撮りたくなり、9時49分にベランダから南東方向に見える雲を撮ってみてよ~ん。[カメラ]

2月19日の朝の雲.JPG

 

  何でもない雲だったけれど・・・[exclamation&question]

  ほんの少し経ってまた撮ろうとしたら・・・[exclamation&question] [カメラ]

2月19日の朝の雲 地震雲.JPG

 

  まるで地震雲の様に変化していた・・・[がく~(落胆した顔)]

  前日には、震源地がすぐ近くの直下型地震が2回もあったから、そのせいかなと・・・[exclamation&question]

  また地震が起きるのかなと・・・[exclamation&question]

  そう思っていたら・・・[がく~(落胆した顔)]

  

発生時刻2月19日 14時54分
震源地茨城県北部
         位置緯度北緯36.7度
経度東経140.6度
震源マグニチュードM5.1
深さ約10km

  やっぱり地震が・・・[がく~(落胆した顔)]  地震雲だったのかな・・・[exclamation&question]

  そして地震雲の脇に浮かんでた雲だよん。[カメラ]

2月19日の朝の雲  1.JPG

 

  雲も撮ってていろいろと変化するから、面白いなぁ~と。[わーい(嬉しい顔)]  [end]

                                       (^_-)-☆


タグ:地震雲
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

karesusuki

私も雲が変化していくのを
眺めているのが好きです。
リラックス出来るのもありますが
あれこれと雲を観ながら想像を
膨らませてしまいます。
これって私だけかしら^^


by karesusuki (2012-02-24 18:09) 

toshibo

いえいえ、私もいろいろと想像しちゃいますが・・・!?
見方によっていろいろな形に見えて楽しいですよ。

by toshibo (2012-02-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0