SSブログ

悪戯にゃんこの とら !! [動物]

  悪戯にゃんこのとらちゃんで~す。[揺れるハート] [カメラ]

とら.JPG

 

  もう結構な年で、ちこっとおでぶになってしまったトラ柄のとらちゃんで~す。[るんるん]

  パソコンの上に乗ろうとして注意され、こっちを見るとらちゃんだよん。[カメラ]

PCの上に乗ろうとする とら.JPG

 

  注意されても無視して、すました顔でパソコンの前に座るとらちゃん。[がく~(落胆した顔)] [カメラ]

PCの前に座る とら.JPG

 

  さらに怒られて、仕方なくパソコンの上から下りるとらちゃんで~す。[わーい(嬉しい顔)] [カメラ]

PCから降りた とら.JPG

 

  そして、いすの上で気まずそうに反省するとらちゃんだよん。[ハートたち(複数ハート)] [カメラ]

怒られて気まずそうな とら.JPG

 

  とらちゃんを見てると、いろんな表情をするので、楽しくて飽きないよ~ん。[るんるん]

  しばらくすると・・・[exclamation&question]

  さっき怒られたのも忘れて、今度はファンヒーターの上に座っているとらちゃんで~す。[るんるん] [カメラ]

ファンヒーターの上に座ってる とら.JPG

 

  ファンヒーターの上は暖かくて快適なのかなぁ~[exclamation&question]

  また怒られちゃうよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

      以上、悪戯にゃんこのとらちゃんでした。[exclamation×2] [揺れるハート]     [end]

                                         (^_-)-☆     


タグ:とらちゃん
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

miuki

か、かわゆすぎる~(>_<)
by miuki (2012-03-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0