SSブログ

とらちゃん [動物]

  ひもとじゃれてるとらちゃん ・・・[exclamation&question]

とら 1.JPG

 

  悪戯してるときのとらの顔は無邪気な顔に戻って可愛い・・・[揺れるハート]  

  そして、箱入り息子じゃなく、箱入りとらちゃんで~す。[揺れるハート] [カメラ]

箱入り とら.JPG

 

  ダンボール箱の中に入るのが大好きな様で・・・[exclamation&question]

  このダンボール箱は、通称びっくり箱って言うんだよ~ん。[るんるん]

  何がびっくりかというと・・・[exclamation&question]

  とらが段ボール箱の中に入ってて、そっと覗き込むと、とらの猫パンチが飛んで来てびっくりするからだよん。[がく~(落胆した顔)]

  何もしないでほったらかしておくと、写真のように顔を出して、こっちの様子を伺ってるんだよ。[わーい(嬉しい顔)]

  もっと遊んでくれ~とばかり・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]

  でも・・・ かまっているうちに、とらが本気になって爪を立ててきちゃうよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

   とらは結構負けず嫌いみたい・・・[exclamation&question]


タグ:とらちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0