SSブログ

安行桜と梅 !! [写真]

  一足早く咲く安行桜を見に、密蔵院へ行って来たよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  密蔵院というお寺さんのところに梅と一緒に、一足先に咲く桜だよん。[カメラ]

密蔵院 山門.jpg

 

安行桜.jpg

 

  今年はここも桜が咲くのは遅かったようで・・・[exclamation&question]

  これは3月29日に撮った写真で~す。[手(チョキ)]

  まだまだつぼみが多くあったよ~ん。[カメラ]

安行桜 つぼみ.jpg

 

  そして綺麗に咲いた桜だよん。[カメラ]

安行桜-1.jpg

 

安行桜-2.jpg

 

  撮ってもよい天気だったので、日差しが強く、しかも上を向いて撮るから、光の加減がうまく撮れなかったけれど・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

  それから、赤い梅も綺麗だったよ~ん。[カメラ]

赤い梅の木.jpg

 

赤い梅.jpg

 

  この梅は日本の梅ではないようで・・・[exclamation&question]

  名前聞いたけど忘れてしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

    次は日本の白い梅だよん。[カメラ]

梅の木.jpg

 

梅.jpg

 

  そして、しだれ梅だよん。[カメラ]

しだれ梅.jpg

 

  さらに日本の赤い梅だよーん。[カメラ]

赤梅の木.jpg

 

赤梅の木1.jpg

 

梅1.jpg

 

  土手の緑のところに咲く梅がとっても綺麗だったよ~ん。[カメラ]

赤梅の木3.jpg

 

  しかし・・・[exclamation&question]  電線が入ってしまった・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]   残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  

  それからここのあてらには庭園もあったよ~ん。[カメラ]

庭園.jpg

 

庭園-1.jpg

 

庭園-2.jpg

 

  次はまた桜の満開の写真を撮りに行きたいなぁ~[るんるん] [揺れるハート]    [end]

                                          (^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0