SSブログ

ラーメン ブラウン 1年ぶり・・・!? [グルメ]

  権現堂の桜を見た後、お昼にラーメンを食べようと思い、帰り道の途中にラーメンブラウンがあるのを思い出したので行ってみたよ~ん。[るんるん]

ラーメンのブラウン.jpg

    ちょうど去年の今頃に食べに来たかなぁ~・・・[るんるん]

    昨年に来た時は、つけ麺を食べなかったので、今回はつけ麺と濃厚鶏そばを頼んだよ~ん。[揺れるハート]

    まずは濃厚鶏そばで~す。[カメラ]

濃厚鶏そば.jpg

 

  見た目こってり濃厚のイメージが強いのだけれど・・・[exclamation&question]

  食べてみると、意外と濃い味だがこってり感は見た目ほど無く、食べてて飽きない濃い味だよん。[揺れるハート]

濃厚鶏そばの麺.jpg

 

  麺も中太で腰もしっかりしていて、とっても美味しいよ~ん。[揺れるハート]

    次はつけ麺だよん。[カメラ]

つけ麺.jpg

 

  つけ麺の麺が昨年見たときはもっと太くて面白そうだったから、今度来たら食べようと思っていたが・・・[exclamation&question]

  頼んでみると、濃厚鶏そばの麺よりちこっと太いぐらいで・・・[がく~(落胆した顔)]

  昨年見たつけ麺の麺と一緒かなぁ~・・・[exclamation&question]

つけ麺の麺.jpg

 

  そしてつけ麺のスープだよん。[カメラ]

つけ麺の汁.jpg

 

   こちらも見た目はこってりだが・・・[exclamation&question]

  鰹のだしの味と魚粉の味がとっても強く美味しいのだが・・・[exclamation&question]

  ちこっと自分の好みとはずれていたかなぁ~[ふらふら]

   そこでつけ麺の太い麺を、濃厚鶏そばのスープにつけて食べてみると・・・[exclamation&question]

    なんと自分好みのつけ麺が出来たよ~ん。[揺れるハート]  

   ラーメンブラウンの濃厚鶏そばは今年も感動だったよ~ん。[るんるん]  [end]

                                          (^_-)-☆


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0