SSブログ

通勤途上の花たち 4月編 パートⅡ [写真]

  4月になってからの通勤途上に咲いていた花たちの写真パートⅡだよん。[るんるん]

  まず初めは白い花で~す。[カメラ]

2012-04-13.jpg

 

  白い花びらに薄っすらと紫がかっていて、小さくてとっても可愛い花だよん。[揺れるハート]

   次はピンク色の花だよん・・・[揺れるハート] [カメラ]

2012-04-17.jpg

 

  まん丸で、しかもふわっとしていて、とっても可愛くて綺麗・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

   黄色いチューリップだよん。[カメラ]  

2012-04-20-1.jpg

 

  もうチューリップの咲く頃になったよ~ん。[るんるん]

   そして黄色と赤い花だよ~ん。[カメラ]

2012-04-20-2.jpg

 

  黄色い花の黄色がとっても綺麗で・・・[揺れるハート]

  一眼のカメラで撮ったらもっと綺麗かも・・・[exclamation&question]

  でも、携帯のカメラでこれだけ撮れれば良しとするか・・・[わーい(嬉しい顔)]  [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0