SSブログ

箱入りニャンコ !! [動物]

  箱入りニャンコの第2段だよん。[るんるん]

   段ボール箱に入ろうとするニャンコとらちゃんで~す。[カメラ]

段ボール箱に入ろうとするとらちゃん.jpg

 

  飛び乗って入ろうとするのは良いけれど・・・[exclamation&question]

  頭から入ろうとするとらちゃんで~す。[カメラ]

段ボール箱に頭から入るとらちゃん.jpg

 

  この後頭から落ちるように入って行ったよん・・・[わーい(嬉しい顔)]  

  とらちゃんはこの中が大好きで・・・[揺れるハート]  一人で箱の中でこそこそと・・・[exclamation&question]

  妹分のジジちゃんが段ボール箱に近づいて入ろうとすると・・・[exclamation&question]

段ボールに入ろうとしたジジに猫パンチ.jpg

 

  入ってくるなとばかり、ジジちゃんに猫パンチ[手(グー)]・・・[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]

  段ボールの箱の中は、とらちゃんの縄張りの様で・・・[exclamation&question]

  何人たりとも入るべからずのような・・・[exclamation×2]

    面白い光景を見せて頂きました。[わーい(嬉しい顔)] [end]

                                 (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0