SSブログ

スーパームーン !! [写真]

  5月6日の夜にとっても月が綺麗だったので写真に撮ってみたよ~ん。[カメラ] [ぴかぴか(新しい)]

DSC00771-1.jpg

 

  前日の5日も大きくて綺麗な月だな~と思っていたので・・・[るんるん]

  撮ってから後でスーパームーンと気づくありさま・・・[がく~(落胆した顔)]

  こないだ撮った月よりはるかに明るいせいか、色々と試しながら撮ったけれど・・・[exclamation&question]

  とっても難しかったよん。[ふらふら]  大満足ではないけど・・・[exclamation&question]

  その中で1番良い1枚を乗せてみたよ~ん。[exclamation×2]  [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんなことがあることさえ知りませんでした!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-05-09 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0