SSブログ

ステンドペンダント !! [写真]

  ちと古いけれど、ステンドのペンダントがあったので、写真に撮ってみたよ~ん。[カメラ]

ステンドペンダント.jpg

 

   ガラスの部分が抜けてたり、金属の部分が曲がっちゃってるけど・・・[exclamation&question]

ステンドペンダント

 

  バックスが白いと、物は良くわかるけれど、傷みも良く見えてしまう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  ステンドガラスなので光に透かしてみると・・・[exclamation&question]

ステンドペンダント2.jpg

 

   それなりに綺麗だが、傷みのひどさも浮き上がってしまう・・・[がく~(落胆した顔)]

  でも、こんなに小さなステンドグラスを作るのも大変だろうなと・・・[exclamation&question]

   高い技術の結晶だと、大切に保管しておくことに・・・[るんるん]   [end]

                                           (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0