SSブログ

葛西臨海公園の鳥たち !! [写真]

  葛西臨海公園の鳥類園で鳥たちの写真を撮ってきたよ~ん。[るんるん] [カメラ]

  鳥類園へ向かう途中に、人たちの前を一緒に歩く可愛い鳥が・・・[揺れるハート]

DSC01116-640.jpg

 

  そしてこちらを向いて何かを訴えているような・・・[exclamation&question]

DSC01115-640.jpg

 

   とっても面白くて可愛かったよ~ん。[揺れるハート]

  鳥類園の中のウォッチングポイントから池の中の止まり木を見ると・・・[目]

DSC01120-640.jpg

 

  鳥がたくさん止まっていて、その中の写真で、1羽が寝ている様に見えるが・・・[exclamation&question]

DSC01120-640.JPG

 

  実は、2羽が並んで寝ていた・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC01123-640.jpg

 

  よく見るとみんな1本足で止まり木に止まって寝ている・・・[exclamation×2]

DSC01122-640.jpg

 

  なんか面白いというか、人間にはまねのできない芸当で・・・[わーい(嬉しい顔)]

  でもすごく気持ちよさそうに寝てるよ~ん。[眠い(睡眠)]

  そして奥の茂みにはシラサギが・・・[カメラ]

DSC01125-640.jpg

 

DSC01124-640.jpg

 

  シラサギの飛んでるところを撮ったけれど・・・[カメラ]

DSC01126-640.jpg

 

DSC01127-640.jpg

 

DSC01128-640.jpg

 

  なかなかうまく撮れなくて・・・[がく~(落胆した顔)]

  葛西臨海公園の散策もこれで終わりて゜~す。[end]

                                           (^_-)-☆

 

 


タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0