SSブログ

セリカ君ドライブ IN 箱根 !! [MY CAR]

  早速セリカ君の試運転がてら、箱根にドライブに行って来たよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  [るんるん]

  ホイールのインチアップ16から18へ変えたことにより、タイヤの扁平率が45から35になったことで、タイヤの荷重指数は86から84へと下がったことと、ホイールのオフセットの関係で、乗り心地と路面からの情報の伝わりの感覚が今までとかわっり、若干ソフトな感じになっているが、タイヤとホイールの重量の軽減により、路面の追従性は少しアップしているかなぁ~と・・・[exclamation&question]

  乙女峠の旧道を走り、しるこ屋のところで富士山と夜景を撮ったよ~ん。[カメラ]

DSC01384-640.jpg

 

  三脚を使わなかったので、恥骨と手振れが・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC01391+640.jpg

 

  雲の上にぽっかりと富士山が見え・・・[目] [揺れるハート]

  富士山には登山している人の灯りが見えて、とっても綺麗だったよん。[揺れるハート]

DSC01392-640.jpg

 

  そして御殿場方面の夜景だよ~ん。[カメラ]

  夜中の時間のため、灯りは少ないけれど・・・[exclamation&question]

DSC01393-640.jpg

 

  なんか雲が赤く輝いていて、とっても綺麗だったよ~ん。[目] [揺れるハート]  [end]

                                            (^_-)-☆

  


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0