SSブログ

温泉と紅葉の旅 パートⅢ ミルクファーム蔵王 !! [旅]

  昼食に美味しいラーメンを食べた後に向かったのは・・・[exclamation&question]

    ミルクファーム蔵王だよん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

蔵王ミルクファーム.jpg

 

  売店のところから望む蔵王連峰の・・・[カメラ]

    とっても景色が良くて・・・[るんるん]

  牛の親子の模型も可愛くて一緒に写真を撮ってみたよ~ん。[揺れるハート]

ミルクファーム展望台.jpg

 

   ここでは牛乳が50円で飲み放題だよ~ん。 [揺れるハート]

  紙コップを1つもらい、牛乳の入っているタンクから何倍でも飲めるので・・・[exclamation&question]

  自分は5杯ぐらい一気に飲んでしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

   その後工場見学を・・・[目]

ミルクファーム工場内1.jpg

 

ミルクファーム工場内2.jpg

 

  今日の稼働は終わっていたため、実際の作業工程は見れなかったけれど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

    工場見学の後は、ふれあい広場の方へ GO・・・[exclamation×2]

  そこにはヤギさんが・・・[exclamation&question]

ヤギ1.jpg

 

  近づくとヤギさんも寄ってきて・・・[揺れるハート]

草を食べるヤギ.jpg

 

  草を上げると美味しそうに食べてくれるよ~ん。[るんるん]

  そして黒いヤギさんもいたよ~ん。[るんるん]

黒いヤギ.jpg

 

  黒ヤギさんはのんびりと、ゆったりしてたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  そしてミルクファームと言えば・・・[exclamation&question]

  そう、牛さんで~す。[るんるん]

牛さん.jpg

 

  牛さんものんびりと草を食べていたよ~ん。[るんるん]

  そしてここにも紫の花が咲いていたよ~ん。[カメラ]

紫の花.jpg

 

  紫の花びらが太陽の光に輝いて綺麗・・・[揺れるハート]

    蔵王ミルクファームはこれで終了で~す。[るんるん] [end] 

   次の目的地へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   

                                          (^_-)-☆

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0