SSブログ

温泉と紅葉の旅 パートⅡ ラーメン麺組 !! [グルメ]

  温泉と紅葉の旅 パートⅡは、宮城県でも指折りの美味しいラーメンとの情報を得て、食べに行ってみることにしたよ~ん。[るんるん]

  そのお店は、岩沼ラーメン麺組だよ~ん。[揺れるハート]

ラーメン麺組.jpg

 

  12日金曜日であるが、有名店のため開店時間前の15分ぐらい前の11時15分ごろに到着したが、早くも5人ほど並んでいたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  店内はカウンター席と座敷の席になっていて、開店と同時にいっぱいになり、さらに待つ人の列が・・・[がく~(落胆した顔)]

麺組店内.jpg

 

  自分は味噌ラーメンが好きで、直前まで味噌ラーメンを食べる気満々でいたが、店内に入り限定鶏だし醤油ラーメンと限定鶏だし塩ラーメンのメニューを見て・・・[揺れるハート]

  限定鶏だし醤油ラーメンと限定鶏だし塩ラーメンを食べることに・・・[るんるん]

限定鶏だし醤油ラーメン.jpg

 

           限定鶏だし醤油ラーメンで~す。[カメラ] [右斜め上][exclamation&question]

  まず限定鶏だし醤油ラーメンのスープを飲んでびっくり…[exclamation&question]

 

  

  醤油ラーメンの鶏・豚・魚の厳選素材を長時間丹念に煮出した、コクのある澄んだスープをベースに鶏のだしをさらに強調したような、素材のうま味が凝縮していてあっさり味…[揺れるハート]

 

 

  麺は縮れ麺で腰もあり、喜多方ラーメンの麺に似た感じで。醤油ラーメンでこんなに美味しいと思ったことは無く、感動で~す。[揺れるハート]

 

 

       自己採点100点満点中85点かなぁ~[るんるん]

 

 

限定鶏だし塩ラーメン.jpg

 

          限定鶏だし塩ラーメンで~す。[カメラ] [右斜め上]

  限定鶏だし塩ラーメンもまた醤油同様コクのあるスープで、美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  こちらの自己採点は・・・[exclamation&question]

  ぜんやの塩ラーメンにはちょっと負けちゃうので、85点というところかなぁ~[るんるん]

  お昼を食べた後は、次の目的地へ GO・・・[exclamation×2] パートⅢへ続く[end]

                                             (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0