SSブログ

裏磐梯五色沼 !! [トレッキング]

  万葉亭宿泊後の最終日は、帰りがけに会津若松の鶴ヶ城を向かう予定で、その途中裏磐梯五色沼へちこっと立ち寄りしたよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

裏磐梯五色沼マップ.gif

 

  あまり時間がなかったので、今回も磐梯高原駅方面から瑠璃沼までの往復のコースだよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  柳沼を抜けて青沼へ・・・[カメラ]

青沼.JPG

 

青沼1.JPG

 

  とっても水の色が青くてきれい・・・[ぴかぴか(新しい)]

  そして瑠璃沼で~す。[カメラ]

瑠璃沼.JPG

 

  瑠璃沼からは磐梯山を見ることができて・・・[目]

  瑠璃沼と磐梯山の写真で~す。[カメラ]

瑠璃沼と磐梯山.JPG

 

  瑠璃沼までの途中に咲いていた花たち・・・[カメラ]

白い花.JPG

 

赤い実.JPG

 

リンゴのような花.JPG

 

  そして昆虫達も・・・[カメラ]

バッタ.JPG

 

毛虫.JPG

 

  残念ながら野鳥の写真は撮ることができなかったよ~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]

  裏磐梯五色沼の散策の後は、昼食に美味しい喜多方ラーメンを食べに GO・・・[exclamation×2]

  次回へ続く [end] 

                                         (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0