SSブログ

ペンション ガストホフ舞 !! [旅]

  戦場ヶ原でのトレッキングの後は、ペンション・ガストホフ舞に宿泊だよん。[るんるん]

ガストホフ 舞.jpg

 

  今回は温泉宿ではなく、少し割安なペンションに泊まることに・・・[手(チョキ)]

  このペンションには3つの貸切風呂があり、空いていればいつでも貸切で入れるのが魅力で・・・[るんるん]

  まずは露天風呂だよん。[いい気分(温泉)] [カメラ]

ガストホフ 舞 露天風呂.JPG

 

  ジャグジー風呂になっていて、日光の山並みも見え、夜は床面宝石風呂として楽しめるよ~ん。[カメラ]

ガストホフ 舞 露天風呂1.JPG

 

ガストホフ 舞 露天風呂2.JPG

 

  とっても気持ち良く、何回も入ってしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  このほかに打たせ湯・・・[カメラ]

ガストホフ 舞 内風呂2.JPG

 

  そして檜の湯・・・[カメラ]

ガストホフ 舞 内風呂1.JPG

 

  トレッキングの疲れをゆっくり癒せたよ~ん。[るんるん]

  次にここの食事だよ~ん。[レストラン]

  食堂の雰囲気は洋食レストラン風・・・[カメラ]

ガストホフ 舞 食堂.jpg

 

  そして夕食も洋食で・・・[カメラ]

ガストホフ 舞  夕食.jpg

 

ガストホフ 舞  夕食1.jpg

 

ガストホフ 舞  夕食2.jpg

 

ガストホフ 舞  夕食3.jpg

 

  自分は洋食の方が食べれるものが多く・・・[るんるん]

ガストホフ 舞  夕食4.jpg

 

  メインのお肉はとっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  さらにデザートはバイキングになっていて・・・[るんるん]

ガストホフ 舞  夕食5.jpg

 

  デザート好きな自分は、各種それぞれ1つずつ取ってしまい、お腹が膨らむほど食べてしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  でもとっても美味しく、満足だったよん。[揺れるハート] [手(チョキ)]

  それから朝食も自分好みで、朝から沢山食べてしまったよん。[るんるん]

ガストホフ 舞 朝食.jpg

 

  今回は限定プランでとっても安く、大変満足できた宿泊だったよ~ん、[るんるん]

  日光戦場ヶ原の旅の2日目は次に続くよん。[end]

                                         (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0