SSブログ

2014年キャラクターサミット!! [日記]

  昨年の11月23日にキャラクターサミットに行って来たよ~ん。[るんるん]

  ふなっしーを生で見たいのと、ご当地グルメコーナーもあるようなので、行ってみようかなと・・・[揺れるハート] 

  場所は、埼玉県の羽生に有る羽生水郷公園で、東北道の羽生インターを降りてすぐの所だよん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

  今年から入場料100円となり1日入場パスポートが・・・[exclamation&question] [揺れるハート]

pass.png

  そして会場マップ・・・[目] 

map01.png

map02.png

   開催時間は9時からなので、それに合わせて出発したが、途中事故渋滞で臨時駐車場に着いたのが9時30分になってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  特設ステージのいたっちステージの所に来ると観客がいっぱい・・・[がく~(落胆した顔)] 

DSC09125.JPG

  ステージからちこっと遠いいが、たって見れる範囲なのでまあ良いかと・・・[わーい(嬉しい顔)] 

  さっそくふなっしーが登場するのか・・・[exclamation&question]

  10時から始まる5分前の9時55分に・・・[exclamation&question]

DSC09126.JPG

  ふなっしーが登場・・・[揺れるハート] [カメラ]

  ふなっしーにズームアップ・・・[カメラ]

DSC09127.JPG

DSC09128.JPG

DSC09129.JPG

  そして動画も撮ったよ~ん。[るんるん] [カチンコ] 

   さっそくふなっしーが生で見れてとってもラッキー・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  ふなっしーの紹介で次のキャラクターが登場・・・[カメラ]

DSC09131.JPG

  そしてキャラクターが入れ替わり・・・[カメラ]

DSC09134.JPG

  しばらく見ていたが、ふなっしーが出ない様なのでキャラクターエリアへ行って、他のキャラクターとふれあうことに・・・[るんるん] 

  キャラクターエリアへ向かう途中にこんなものが・・・[exclamation&question]

DSC09164.JPG

  メロン熊の車が・・・[がく~(落胆した顔)]

  そしてメロン熊を探すと・・・[exclamation&question]

DSC09165.JPG

  人間を食べようとしている・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC09166.JPG

  口の中は血に染まり、牙から血が滴り落ちている・・・[がく~(落胆した顔)]

  キャラクターエリアの中には、たくさんのいろいろなキャラクターが居て・・・[カメラ] 

DSC09135.JPG

DSC09136.JPG

DSC09140.JPG

DSC09145.JPG

  別のステージではいろんなキャラクターが踊っていて・・・[るんるん] 

DSC09146.JPG

DSC09148.JPG

  頭がどんぶりのキャラクターが・・・[exclamation&question] 

DSC09154.JPG

  どんぶりマン・・・[exclamation&question] 

  頭を下げて見せてもらうと・・・[目] 

DSC09155.JPG

  頭の中はうどんで、髪の毛は油揚げ・・・[exclamation&question] 

DSC09156.JPG

DSC09157.JPG

DSC09158.JPG

DSC09159.JPG

DSC09161.JPG

DSC09162.JPG

DSC09163.JPG

DSC09167.JPG 

DSC09168.JPG

DSC09169.JPG

DSC09170.JPG

DSC09171.JPG

  いろいろなキャラクターとふれあい、そのキャラクターのご当地物やグッズを観たり、ご当地グルメを食べて楽しんで来たよ~ん。[るんるん]

  ご当地グルメは、次回へ続くよ~ん。[end]

                                   (^_-)-☆ 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ハイジ

ふなっしーは最高です!誰も追従をゆるしません♪いや……メロン熊は許します!あとモンベル熊ちゃん♪そしてそして……やっぱりゆるキャラってかわゆいですね!
by ハイジ (2015-01-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0