SSブログ

朗読「もしも8才の子供が大統領になったら」【公演日5月13日(日) 】 [日記]

 5月13日の日曜日に、三鷹RIスタジオに朗読「もしも8才の子供が大統領になったら」を見に行って来たよ~ん。[るんるん]

朗読「もしも8才の子供が大統領になったら」【公演日5月13日(日) 】.jpg
 
 実は・・・[exclamation&question]
 この朗読劇に、私の知り合いが出演していたもので・・・[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)]
朗読「もしも8才の子供が大統領になったら」【公演日5月13日(日) 】
 
 それは誰かと言うと・・・[exclamation&question]
 加藤君で~す。[手(チョキ)]
 朗読劇は初めて見たけれど・・・[exclamation&question]
 なかなかどうして・・・[exclamation×2]
 話を聞きながら、その状況やシュチエーションを頭の中に描いて、とても楽しく面白かったよ~ん。[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]
 もっともっと色々な仕事をして、早く有名になってくれると鼻高々なんだけどねぇ~[手(チョキ)]
 これからも頑張ってもらいたいと思うし、舞台等あれば見に行きたいなぁ~と・・・[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)] [end]
                                       (^_-)-☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント