SSブログ

うなぎ うだ川 !! [グルメ]

 2020723日に、うなぎを食べに小暮やへ行こうと前日の夜に思い・・・[るんるん]

 ただ、この時期だから混むだろうなぁ~と・・・[exclamation&question]

 朝起きると天気が悪く雨降りなので、開店の時間の少し前に着けば大丈夫かなぁ~・・・[exclamation&question]

 そう思いながら小暮やに向かってみると・・・[exclamation&question]

 店の駐車場はいっぱいだし、入り口にはもう長蛇の列が・・・[がく~(落胆した顔)]

 仕方なく別のお店を探すことに・・・[ふらふら]

 そして探したお店が、我孫子のうだ川と言うお店だよ~ん。[るんるん]

DSC_0499.JPG

 だがしかし・・・[exclamation&question]

 ここも駐車スペースはいっぱいで、お店の人に確認すると・・・[exclamation&question]

 席に座っているお客さん達のうなぎを調理している所で、1時間位はお待ち頂くかなぁ~と・・・[がく~(落胆した顔)]

 ただ、テイクアウトの注文も受けていて、テイクアウトなら待ち時間は15分か20分位との事・・・[るんるん]

 今日はあまり待つ気分ではなかったので、テイクアウトを選択・・・[わーい(嬉しい顔)]

 待つ事15分程度で、うな重のテイクアウトが出来たよ~ん。[手(チョキ)]

DSC_0500.JPG

 だが、家まで持って帰る頃にはせっかくのうなぎが冷めてしまう・・・[ふらふら]

 そこで、近くの手賀沼公園の駐車場に車を止めて、そこで食べる事に・・・[レストラン]

 駐車場について、さっそくうな重弁当を開けてみると・・・[exclamation&question]

DSC_0501.JPG

 そこには美味しそうなうなぎと温かいご飯があり、とても良い匂いが漂ったよ~ん。[揺れるハート]

 そしてうなぎを一口食べてみると・・・[exclamation&question]

 柔らかくホクホクとした触感とあっさりしたタレの味は、とても美味しく、炊き立てご飯も温かいうちでとっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

 ただ、どうしても今日諦めた小暮やのうなぎが頭に浮かんでしまうよ~ん。[バッド(下向き矢印)]

DSC_0462.JPG

 小暮やのうなぎは、うだ川のうなぎより、微妙だがほんの少し味が上の様な気が・・・[exclamation&question]

 いろいろと好みの問題もあると思うけれど・・・[exclamation&question]

 でも、美味しいうなぎが食べれたから、とっても満足だよ~ん。[揺れるハート] [るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

                                         (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント