SSブログ

長門牧場へ寄り道 !! [日記]

 7月11日、蓼科から高峰温泉へ向かう途中に長門牧場に寄ったよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230711_104149.JPG

 蓼科を10時前に出発し、10時20分頃に長門牧場に到着。[手(チョキ)]

20230711_104528.JPG

 本日は牛さんが放牧されてなく、少し寂しかったが・・・[exclamation&question]

20230711_103342.JPG
 
20230711_104432.JPG

 長門牧場のソフトクリームと牛乳を買ってテラスで景色を見ながらいただいたよ~ん。[るんるん]

20230711_102608.JPG

 今日は朝から暑かったのでソフトクリームはカップで食べたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

 ここで食べるソフトクリームはとても美味しく、ここだけの牛乳もとっても濃く美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

 さらにお土産に・・・[exclamation&question]

20230720_082751.JPG

 フロマージュ&ショコラを買って帰ったよ~ん。[るんるん]

 そしてここから高峰温泉へ向かうよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 次回へつづく・・・[end]

                      (^_-)-☆

タグ:長門牧場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント