SSブログ

としぼ~の MY CAR [MY CAR]

    としぼ~の宝物の1つのマイカーです。[プレゼント] 写真は新車時のノーマルです。

ST185H-RC-1.JPG

  今は経済的に余裕がなく動かしていない状態ですが、セリカ GT-FOUR RCという車でWRCのホモロゲーション取得用に市販した車です。[黒ハート]

 運転しててすごく楽しい車です。[わーい(嬉しい顔)]
 

 ちょっとだけ手を加えてあり、タイヤはアドバンM5とホイールはOZクロノのホワイトをはいてます。
 

 それから内緒ですが、スピーリミッターを解除してあるよ。最高速は5速で6000rpmを越すぐらいかな・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

つよぴょん

すごい車ですね。(*^^)v

by つよぴょん (2008-10-21 15:00) 

デビルエンジェル

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!! ってこの忙しい毎日ですが・・・

凄い車ってコメント入ってますがどの様に凄いのか分かりません((*゚Д゚)ゞデシ! 
普段乗らないなんて車が可哀想だよ(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ

ぶっとばして車の価値が自分の誇りが保てるのではo_ _)ノ彡☆ポムポム

今ガソリンも下がったし休みはぶっとばせ~ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"
by デビルエンジェル (2008-10-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0