SSブログ

花粉症 [日記]

 先週の金曜日あたりから、花粉症の症状が出てきて、マスクなしの生活が出来なくなってきたよん。[もうやだ~(悲しい顔)]

 これから5月の初めまで、3ヶ月間冬眠でもしたいぐらいだ・・・。[バッド(下向き矢印)]

 だから、休みの日でも家から出たくなくて、閉じこもって、パソコンいじって遊んでます。[目]

 1日中椅子に座ってパソコンで遊んでると、腰は痛くなるし、肩はこるし・・・ 誰かマッサージしてくれる人いないかな・・・[exclamation&question] [黒ハート] マッサージしてくれる人募集・・・何ちゃってね[exclamation]

 こういう時は、ゆっくりお風呂に入るのが良いから、これで失礼してお風呂入って寝ます。

   花粉対策の良い方法あったら教えてね~。

                                コメント待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0