SSブログ

サッカー部 [スポーツ]

 我が母校のサッカー部[サッカー]が・・・[exclamation&question]

[かわいい] 高校総体初出場 [かわいい] [ぴかぴか(新しい)]

 自分が現役時代は、地区予選突破出来るか出来ないかの弱小チームだったのが、今では部員も多く、選手層も厚く、個人レベルも高いようで、うらやましい限りです。

 とは言っても、私もOBチームでは結構おしいし思いをしており、地区大会に出て1部リーグで優勝したり、個人的な自慢になってしまいますが、大会の得点王になって表彰されたこともあります。

 今年の高校総体は、奈良のほうで野開催の為、見に行くことが出来ないのが残念ですが、是非がんばって1回戦の突破をとりあえず期待してるかな・・・[exclamation&question]

がんばれ[exclamation×2] 我が母校サッカー部[サッカー]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0