SSブログ

1ヶ月ぶりのフットサル [スポーツ]

  昨日の夜、1ヶ月ぶりのフットサルに行ってきました。[サッカー]

 流石に1ヶ月ぶりだと、体の切れは悪く体力も落ちていて、疲れたよん。[がく~(落胆した顔)]

 ゲームを始めてすぐ左足首は捻挫するし、ゲーム中ごろには右足首を蹴られ腫れてくるし、でもゲーム中は集中してるから、そんなに気にならないが、1日たって今日は歩くのに少し痛いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

20100222185115.jpg

 

    ゲームは10分ハーフで、5ゲームぐらいやるけど・・・ ボールのこないところでちっと休んでいたりするんだけど、フットサルではあまり休んでいられないから、とても疲れるんだよね~。

  というわけで、本日も筋肉痛です。 あはは・・・ (T_T)   [end]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0