SSブログ

サッカーW杯南アフリカ大会決勝 [スポーツ]

  明日の朝3時半からサッカーW杯の決勝戦だ~[るんるん]

 今日は仕事はやっくかえって、早く寝て起きて見るようにしようかな~と・・・

 スペイン対オランダの試合だけど、自分はスペインのファンだから、スペインに優勝して欲しいな~

と思ってまーす。

 自分は、スペインのイニエスタのプレーに注目したい・・・ [目] 

 パスを出すタイミングといいボールを受ける時の相手のチェックをかわし方など、良い手本になるけど、なかなかまねが出来ない。[もうやだ~(悲しい顔)]

 オランダも良いチームだと思うけど、中盤の支配率はやはりスペインかと・・・

 

 

   とにかく面白い試合になると思うから皆も見たほうが良いよ。 (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0