SSブログ

映画 君に届け [日記]

  先日映画化された君に届けをみてきたよ~[exclamation×2]

  原作はアニメで、自分もこのアニメは好きで(テレビアニメを見てました[目])、映画化されたので見てみようと思い、先週見に行ってきました。

 

 主人公の黒沼爽子が、とっても真っ直ぐな性格で、面白くて可愛いキャラで、ストーリーも笑いあり、感動あり、涙ありの内容だよ。[るんるん]

    黒沼爽子のキャラだよ。[右斜め下]

   images[6].jpg    [次項有]     images.jpg

 

  黒沼爽子役の多部未華子が[左斜め上]のキャラを上手く演じられるのかと・・・[exclamation&question]

  これが演じられなければ映画がだいなしになってしまうと思いつつ・・・[exclamation&question]

  これがなんと、アニメのキャラに忠実に上手く演じていたので、笑いあり、感動あり、涙ありの良い映画になっていて、嬉しかったでーす。[るんるん]

         追伸

  先日話したと思いますが、10月10に京都でセリカGT-FOURのオフ会があって・・・

 それに参加するため、8日仕事終わってから夜通し[車(セダン)]走って、9日にしない観光して、10日のオフ会出て、また10日夜通しで[車(セダン)]走って帰るか、11日にゆっくり帰ってくるか・・・[exclamation&question]

  京都の見上げ話を帰ってきてから載せますので、楽しみにしていてね~。[手(チョキ)]

                                              (^_-)-☆

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0