SSブログ

大崎公園 [日記]

 昨日仕事休みだったので、埼玉にある大崎公園という所へ行って来たよ。 [車(セダン)]

 こま公園には子供動物園と言ぃって、無料ではありますが小さな動物園があり、レッサーパンダやフラミンゴなどが居るようで、公園の紅葉も含めて[目]見にいって来たよ。[るんるん]

 紅葉見に行くのに、カメラを忘れて行ってしまい携帯[携帯電話]カメラで写真を撮る始末・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  これが紅葉の写真で~す。[右斜め下][右斜め下][右斜め下]  とっても良い天気でした。[晴れ]

DSC00513.jpg

 

DSC00514.jpg

 

  携帯[携帯電話]のカメラなのであまりきれいに撮れて居ませんが、なかなか良い景色でした。[ハートたち(複数ハート)] 

  フラミンゴは一本足でずっと寝ていたのと、手前の柵が邪魔で写真は撮らなかったで~す。[ふらふら]

  レッサーパンダは、ちょこちょこ動き回ってて、手前の柵はなかったので何とか撮ろうとがんばって撮ってみたよ。[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

DSC00515.jpg

 

DSC00516.jpg

 

  とっても可愛くて・・・[揺れるハート] 子供たちにも人気があり、しばらく見とれちゃった・・・[黒ハート]

  他にもリスが木の実を食べてたり、山羊や羊が居て、結構楽しんできたよ。[グッド(上向き矢印)]

   今度はカメラ[カメラ]を持って紅葉を撮りに行って来たいな・・・ 

                                    (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ハイジ

日本の四季は美しいですね!JR東海のCMが浮かびます[わーい(嬉しい顔)]
by ハイジ (2010-11-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0