SSブログ

ひろやのラーメン [グルメ]

  今回は、らあめんのひろやへ行って来たよ。[るんるん]

らあめんのひろや.jpg

 

  店内はカウンターのみで、8席ぐらいでした。

  開店時間の11時ちょっと過ぎに行ったら、計画停電の影響か・・・[exclamation&question]

  まだのレンガ出てなくて、中にお店の人が居たので、本日営業してるか確認したところ、ちょっと遅れてしまってるが、もうじき営業とのことで、店内に入れていただき待たせてもらったよ。[がく~(落胆した顔)] 

  待つこと10分から15分ぐらいたって、ラーメンを作り始めて、その後5分から10分ぐらいでラーメンができてきたよ。[るんるん]

ひろやのラーメン.jpg

 

  ひろやラーメンにねぎとチャーシューと味たまごをトッピング。[手(チョキ)]

  スープは魚介、地鶏ガラ、豚骨をベースの醤油のスープで煮込んであるようで、煮干の味が強かったかな・・・[exclamation&question]

  素材にはこだわりがあり、チャーシューや地鶏の肉は美味しかったよ。[揺れるハート]

  麺は縮れで中ぐらいの太さで、自分好みの麺でした。[ハートたち(複数ハート)]

  自己採点をすると、100点満点中75点かな・・・[わーい(嬉しい顔)]

                                    (^_-)-☆

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ハイジ

ラーメン[どんぶり]って奥が深いですよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

気合いの食べ物だし[右斜め上]

更新楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
by ハイジ (2011-03-23 21:15) 

mayasophia

おいしそう~

by mayasophia (2011-03-29 13:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近ラーメンご無沙汰です!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-30 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0