SSブログ

4月2日 セリカGT-FOUR 名古屋ミーティング [MY CAR]

[るんるん] 一昨日セリカのGT-FOURミーティングに、名古屋まで行って来ました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 今回のミーティングには、5台のセリカGT-FOURが集まる予定でしたが・・・[exclamation&question]

 私のセリカ君が、長期の入院になってしまい、ミーティングに間に合わず、4台となってしまい、私は友人に乗せて行ってもらいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 集合は午前11時に、刈谷ハイウェイオアシスの一般道側駐車場でしたが・・・[exclamation&question]

 日本坂トンネル内の事故により、関東方面からの私たち含めて2台が渋滞にはまってしまい、急遽西側からの2台の人たちに、岡崎インター付近まで来て頂き、国道1号線沿いのラーメン店で待ち合わせとなりました。[ふらふら]

SN3S0003.jpg

 

 セリカを4台並べたのですが・・・[exclamation&question]

 のぼりの旗の後ろに並べたせいか、中古屋さんにセリカのGT-FOURが4台売りに出ているような感じになってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

 ここで昼食をとった後、4台のせりかでつるんで、名古屋の愛知トヨタの中にあるTRDショップへ向かいました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 4台ぐらいだと、つるんで走っていても、先頭からも、一番後ろからも、お互いが見えるため、ちょっとは楽に走れたかな・・・[るんるん]

SN3S0019.jpg

 

 トヨタのメーカーのお膝元である愛知トヨタですが、土曜日の昼間なのに、地震の影響もあるのか・・・[exclamation&question] 

 ショールームにもあまり人が居なく活気がなかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 愛知トヨタの駐車場で撮った写真で~す。[カメラ] [右斜め下]

SN3S0018.jpg

 

  TRDショップでお買物をしたり、ショールームに飾ってあった車を見たりして帰りました。

 ひとつ存念だったのは、私たちがショールームへ入っていったときに、この人たちは何・・・というようなまなざしで、明るくいらっしゃいませと声をかけていただけず、ちょっと残念でした。[ちっ(怒った顔)]

 トヨタのお膝元のディーラーが、こんなことでは・・・

 クルマがたくさん売れればよいのか・・・

 他のトヨタのディーラーも一緒だと思われかねるかも・・・

   その後、豊田市内の喫茶店で皆で美味しいものを食べて解散となりました。[るんるん]

    次回のミーティングには、私のセリカ君も酸化するぞ~[揺れるハート]

                                      (^_-)-☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0