SSブログ

桜 お花見 [風景]

   お花見言ってきたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  場所は北越谷の川の土手沿いで、結構見ごたえがあったよ。[手(チョキ)]

桜

 

    対岸からの撮影だよ。[カメラ]

桜

 

桜

 

    桜の木の下からの撮影だよ。[カメラ]

桜

 

桜

 

桜

 

桜

 

    木の幹に咲いていた可愛い桜だよ。 [揺れるハート] [右斜め下]

幹に咲いた桜

 

幹に咲いた桜

 

  桜の木の下は遊歩道になっていて、風が吹くと花吹雪になって、とても綺麗だったよん。[揺れるハート]

桜

 

mini_110411_1415.jpg

 

   最後に土手から横全体を撮って見たよん。[カメラ]

mini_110411_14150001.jpg

 

  とっても綺麗で満足満足でした。 [ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]

    しかし・・・ [exclamation&question]       花粉症が大変でした。 [もうやだ~(悲しい顔)]

                                      (^_-)-☆

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ハイジ

写真綺麗に撮れてますね撮影上手だと思います
by ハイジ (2011-04-17 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0