SSブログ

ラー麺専門店こしがや !! [グルメ]

   ラー麺専門店こしがやってラーメン屋へ行ってきました。[るんるん]

ラー麺専門店 こしがや.jpg 

  お店専用の駐車場は無く、近くのコインパーキングに止めて、1時間無料サービス券をくれるようです。[手(チョキ)]

  ラーメンは塩と醤油の2種類があり、2たりで出かけたので、塩と醤をお互いに注文して、両方の味見をした次第で・・・[わーい(嬉しい顔)]

  私は醤油チャーシューに、煮たまごをトッピングして注文。[右斜め下]

ラー麺専門店 こしがや 醤油チャーシュー.jpg

 

  スープは地鶏ベースの醤油味で、あっさりとしていてなかなか美味しかったのですが、麺が細身の麺で、ちょっと腰が足りなく、ゆで過ぎの感じが私はしてしまい、普通の出来ばえになってしまったかなと・・・[exclamation&question] [ふらふら]

  チャーシューと煮たまごは、スープと良くマッチして美味しかったです。[揺れるハート]

  もうひとつの方のねぎ塩ラーメンです。[右斜め下]

ラー麺専門店 こしがや ねぎ塩.jpg

 

  こちらにも煮たまごをトッピング・・・[ハートたち(複数ハート)]

  こちらも地鶏ベースの塩味で、あっさりしていてなかなか良い味なのですが、やはり麺が負けてしまい・・・[ふらふら]

  先週食べた一本木さんの塩味に比べると、ちょっと物足りないかなと・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

  麺の量は結構あったような・・・ お腹いっぱいになったよ・・・[わーい(嬉しい顔)] 

  自己採点すると・・・ [soon] 100点満点中70点かな・・・[exclamation&question]

                              (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ハイジ

やっぱり麺は命ですね[exclamation]私も硬めが好きです[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

人間も[人差し指]

by ハイジ (2011-04-26 19:05) 

karesusuki

ご訪問nice!ありがとうございます。
ラーメン美味しそうですね、私は
朝からラーメンでもイケます^^
私も醤油ラーメン派なんですよ
涎でました~
by karesusuki (2011-05-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0