SSブログ

ハイジの村 第2弾 [日記]

  ハイジの村の入り口から入って、一番左の奥のほうに、ハイジの隠れ家があったよん。[目] [揺れるハート]

mini_110502_1135.jpg

 

  ここは、ショップとカフェの様になっていて、いろんなグッズが置いてあったよ。[揺れるハート]

 それから、クレープを焼いていて、とっても美味しそうでした。[揺れるハート]

  そこからちょっと下がったところに、アルム山小屋があったよん。[目]

mini_110502_1159.jpg

 

mini_110502_1157.jpg

 

  ここには、ヨーゼフがいたよ・・・[るんるん]

mini_110502_1156.jpg

 

  天気も良くて暑かったので、お昼ねしてた・・・[がく~(落胆した顔)]

  中には入れなかったけど、仕事場をのぞけたよ・・・[目]

mini_110502_1152.jpg

 

mini_110502_1153.jpg

 

mini_110502_11530001.jpg

 

  結構アニメに忠実に再現されてた・・・[手(チョキ)]

  そこから少し離れたところに、ベーターのヤギ小屋があったよ・・・[目]

mini_110502_1216.jpg

 

  ユキちゃんは、遠くで遊んでいたけど、ユキちゃんの親は、近くで寝てた・・・[がく~(落胆した顔)]

  別のところには、ヨーゼフの友達も居たよ・・・[目]

mini_110502_1207.jpg

 

  歩いてる途中に、たんぽぽ発見・・・[目] [揺れるハート]

mini_110502_1132.jpg

 

  その近くの道を横断中の・・・ 発見[exclamation&question]

mini_110502_1133.jpg

 

  ムシの嫌いな人にはごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]

     ハイジの村の第2弾はこれで終了で~す。[exclamation×2] [end]

                                     (^_-)-☆


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬でも開園しているのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-13 04:37) 

toshibo

こんにちは
BPノスタルジックカーショー さんへ
冬も開園してるみたいです。
by toshibo (2011-05-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0