SSブログ

焼肉やまとのカルビラーメン [グルメ]

   焼肉やまとのカルビラーメンを食べに行ってきたよ~ん。[揺れるハート]

    カルビラーメンがすごく食べたくなったので・・・ [ハートたち(複数ハート)] [るんるん]

カルビラーメン

 

   カルビースープの中に、ラーメンの麺を入れた感じで・・・[揺れるハート]

   辛味噌ラーメンと坦々麺をたして2で割った様な・・・[exclamation&question]

     とっても大好きな味で~す。[揺れるハート] [手(チョキ)]

   ついでにかルビー肉とランチメニューのハラミ定食を頼んでしまった・・・[わーい(嬉しい顔)]

カルビ

        カルビー肉た゜よ~ん。[揺れるハート] [グッド(上向き矢印)]
 
 
ハラミ定食.JPG
 
     ランチ定食のハラミ定食だよ~ん。[揺れるハート] [グッド(上向き矢印)]
 
 
ハラミ.JPG
  
   カルビー肉も、ハラミ肉も美味しくて・・・ [揺れるハート]
 

     全部一人で食べてしまった・・・[るんるん]

   お腹いっぱいだ~・・・[がく~(落胆した顔)]  [end]

                                   (^_-)-☆


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ハイジ

写真美味しそうに撮れてますね[グッド(上向き矢印)]

焼肉でスタミナ付けて暑さを乗り切りたいですね[exclamation]
by ハイジ (2011-07-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0