SSブログ

こどものビール・・・? [お菓子]

  またまた変わったジュースを見つけたよ・・・[exclamation&question]

     こどもののみものってジュースだけど、こどもようのビールだねぇ[るんるん] [揺れるハート]

こどもののみもの

 

        容器はびんで、ビンビールのような絵柄がついていて・・・ [ビール]

こどもののみもの

 

    中身の味はと言うと・・・[exclamation&question]

       デカビタドリンクに、もっと薬っぽくした味で、泡も本物のビール並み・・・[がく~(落胆した顔)]

     こどもののみものと言うより・・・[ふらふら]  自分が飲んで癖になりそう・・・[揺れるハート]

   あはは[わーい(嬉しい顔)]    やっぱり精神年齢幼すぎかな・・・[exclamation&question]  [end]

                                        (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

楽しませてくれますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-09 05:18) 

karesusuki

実は私これ試してみたかったんです。^^
お酒が飲めない私ですから
興味しんしんでした。
私もお子ちゃまで~す。

by karesusuki (2011-08-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0