SSブログ

昼食の五郎兵衛やかた!! [旅]

   法師温泉に立ち寄った後、お昼ご飯[レストラン]を食べに五郎兵衛やかたへ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

五郎兵衛やかた.jpg

 

  法師温泉から国道17号線を渋川伊香保方面へ戻り、途中県道を中之条町方面へ曲がると直ぐに民家の様なうどん屋さんがあり、ここが五郎兵衛やかたと言ううどん屋さんだよん。[るんるん]

五郎兵衛やかた1.jpg

 

  中に入ると、畳の部屋が2部屋ほどつながっていて、テーブルが何台か置いてあり・・・[exclamation&question]

   ほとんど民家ってかんじで~す。[目]

   早速五郎兵衛うどんとざるうどんを注文・・・[exclamation×2] [手(チョキ)]

     五郎兵衛うどんで~す。 [右斜め下]

五郎兵衛うどん.jpg

 

 五郎兵衛うどんは、幅広の麺に芋がら・椎茸・鴨肉などをのせた味噌仕立ての汁で、自分の席で煮ながら食べるうどんだよ~ん。 [手(チョキ)]

 食材は新鮮でとっても美味しかったです。[揺れるハート] 

 ただ・・・ 自分にはちょっと味か薄いかなと・・・[exclamation&question]

     ざるうどんで~す。[右斜め下]

五郎兵衛 ざるうどん.jpg

 

五郎兵衛 ざるうどん1.jpg

 

  うどんはつるつる麺でこしがあり、薬味のねぎやわさびも新鮮で、とても美味しかったで~す。[揺れるハート]

  お腹もいっぱいになり、次の目的地へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  [end] 

                                 つづく (^_-)-☆

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0