SSブログ

浜名湖うなぎ処 勝美 !! [グルメ]

  浜名湖の三ケ日インターへついたのが18時ごろで、夕食はうなぎを食べたく、1件美味しそうなお店をピックアップしていたが・・・[exclamation&question]

  やはり元日のためやっていなかったよん。[もうやだ~(悲しい顔)]

  そこで元日も開店している浜名湖うなぎ処勝美へ行ってみようと・・・GO[exclamation×2]

  店舗が何軒かあるので、ホテルに向かう途中の三ケ日本店へ行くことに・・・[るんるん]

うなぎ処勝美 本店.jpg

 

  お店には18時30分ごろに到着。[モータースポーツ]

  席は窓際の座敷の席で、窓側は大きなガラス張りになっているため、景色は良さそうであるが、浜名湖の夜の景色の為ほとんど見えず、ガラスに映りこんだ自分の写真を撮ってみたよ~ん。[カメラ]

ガラス写り込み

 

  ガラスが綺麗であったのど、外が真っ暗であった為、綺麗に写りこみが撮れたよん。[るんるん]

  メニューを見て、礫島(つぶてじま)とまぶし茶漬けの定食を注文。[るんるん]

  待つこと10分位かな・・・[exclamation&question]

  先にまぶし茶漬けが出てきたよ~ん。[揺れるハート] [カメラ]

まぶし茶漬け.JPG

 

     まぶし茶漬けは、ひつまぶしの定食 だよん。[カメラ]

ひつまぶし.JPG

 

  とっても美味しそうで・・・[揺れるハート] 

  写真を撮っているとすぐに礫島が出てきたよ~ん。[揺れるハート] [カメラ]

礫島(つぶてじま).JPG

 

     礫島(つぶてじま)は、うなぎ丼の定食だよん。[カメラ]

礫島のうなぎ丼.JPG

 

  こちらもとっても美味しそうで、うなぎの焼いた匂いと言うか香がとっても食欲をそそり、美味しく頂いたよ~ん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  お腹もいっぱい、 気分も満足でホテルへ向かったよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  [end]

                                           (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0