SSブログ

2日目の宿 裏磐梯猫魔ホテル !! [旅]

  2日目の宿は裏磐梯猫魔ホテルだよ~ん。[exclamation×2] [揺れるハート]

裏磐梯猫魔ホテル 看板.jpg

 

  早めにチェックインして荷物を置いて、少し散歩しようかと・・・[るんるん]

裏磐梯猫魔ホテル.jpg

 

   セリカ君も記念撮影・・・[カメラ]

猫魔ホテルinセリカ君.jpg

 

   フロントで手続きして、早速部屋へ GO・・・[exclamation×2]

裏磐梯猫魔ホテルの部屋 1.jpg

 

  部屋はすごく綺麗で、部屋からは桧原湖が見れてとっても素敵で・・・[ハートたち(複数ハート)] [るんるん]

ホテルの部屋からの景色.jpg

 

  桜も咲いていたが、まだ満開になってなかったよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  桧原湖のズームアップだよん。[カメラ]

ホテルの部屋からの景色1.jpg

 

  それからこのホテルには展望デッキがあって、眺めが良いとのことで、早速行って見ることに・・・[目] [ぴかぴか(新しい)]

  展望デッキからの景色だよん。[カメラ]

展望デッキからの景色.jpg

 

展望デッキからの桧原湖.jpg

 

展望デッキからの桧原湖1.jpg

 

  とっても眺めが良くて・・・[るんるん]

  まだ日が暮れるまでに時間があるので、散歩しながら色々と探索に行くことに GO・・・[exclamation×2]

   探索結果は次回に続く・・・[わーい(嬉しい顔)]  [end]                     (^_-)-☆ 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0