SSブログ

胡々里庵 !! [グルメ]

 福島のたび2日目の昼食[レストラン]は、手打ち蕎麦切り 胡々里庵で食べたよん。[るんるん]

胡々里庵.JPG

 

  中に入ると、カウンター席と座敷の席があり、カウンター席で食べることに・・・[るんるん]

胡々里庵 カウンター席.JPG

 

  カウンター席で~す。[カメラ]

  カウンター席は、窓際で外の景色を見ながら食事が出来て・・・[揺れるハート]

胡々里庵 座敷席.JPG

 

  座敷の席だよ~ん。[カメラ]

  お店の中は、とっても落ち着いていて雰囲気の良い感じで・・・[るんるん] 

  早速冷やしせいろと天せいろを注文で~す。[るんるん]

冷やしせいろそば.JPG

 

  冷やしせいろだよん。[カメラ]

冷やしせいろそば アップ.JPG

 

  胡々里庵の蕎麦は、石臼挽きにした会津地粉と日本百名山のひとつ秀峰吾妻山の伏流水を使い打ち上げた『凛』とした蕎麦だそうで~す。 [exclamation×2]

  つるつるしていて、もちもち感があり、腰もあってとっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

天せいろ.JPG

 

  そしてもう一つの天せいろで~す。[カメラ]

  自分は野菜苦手だが・・・[ふらふら]

  野菜がとっても新鮮で、あげた手で美味しかったようだよん。[揺れるハート]

  おなかもいっぱいになったので、次の目的地へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   [end]

                                                  (^_-)-☆


タグ:胡々里庵
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0