SSブログ

裏磐梯五色沼の散策!? [旅]

  メインのパソコン不調による復旧作業に時間がかかり、更新が遅くなっちゃった・・・[がく~(落胆した顔)]

  裏磐梯五色沼の散策へ GO・・・[exclamation×2]

goshiki-map.jpg

 

  五色沼の散歩ルートのマップだよん・・・[るんるん]

  猫魔ホテルは、マップの左側の裏磐梯猫魔駅の方にあり、物産館のところからのスタートだよん・・・[るんるん]

  物産館のわきの沼だよん。[カメラ]

DSC00888-640.JPG

 

DSC00897-640.JPG

 

  沼の脇の土手のところには、つくしが・・・[カメラ]

DSC00890-640.JPG

 

  そして桜も咲いていたよ~ん。[るんるん] [カメラ]

DSC00891-640.JPG

 

  こちらは5月半ばでもまだ桜が満開になってなかったよん。[がく~(落胆した顔)]

  そして太陽の光と楓だよ~ん。[カメラ]

DSC00892-640.JPG

 

DSC00893-640.JPG

 

  それから、大きなクモのような・・・[exclamation&question] [カメラ]

DSC00910-640.JPG

 

  とっても奇妙な物に見える・・・[目] [がく~(落胆した顔)]

  5分の1位来た所で、夕食の時間もあるので戻ることに・・・[ふらふら]

  帰りの散歩道を進むとその先に太陽と柳沼が・・・[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

DSC00912-640.JPG

 

  そして沼の周りの花・・・[カメラ]

DSC00925-640.JPG

 

DSC00930-640.JPG

 

  帰りにちこっと回り道を・・・[グッド(上向き矢印)]

  桧原湖の湖畔へ  GO・・・[exclamation×2]

  青空高くに飛んでいる飛行機を発見・・・[目] [カメラ]

DSC00924-640.JPG

 

  そして面白い雲が・・・[exclamation&question]

DSC00927-640.JPG

 

  上空は風が強いのか、雲がどんどん流されて・・・[カメラ]

DSC00917-640.JPG

 

 桧原湖の西側の山に沈んで行く太陽が、とっても綺麗で・・・[揺れるハート] [カメラ]

DSC00918-640.JPG

 

  とっても素敵な情景で・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]  ずっと眺めていたくなる景色・・・[ぴかぴか(新しい)]

  この後ホテルへ戻り、展望ロビーから夕陽がまだ見れるかと思い・・・[るんるん]

DSC00940-640.JPG

 

  ちょうど山の陰に沈む夕日が見れたよ~ん。[るんるん] [カメラ]

  そして磐梯山の方は・・・[exclamation&question]

DSC00937-640.JPG

 

  笠雲が掛かっていて・・・[exclamation&question]

  あすは雨確実かなぁ~と・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]   次回へ続く [end]

                                      (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0