SSブログ

猫魔ホテルの夕食 !! [グルメ]

  猫魔ホテルの夕食[レストラン]は、KOREZO東北バイキングだったよん。[るんるん]

バイキングホール.JPG

 

KOREZO東北バイキング.jpg

 

  色々な物がいっぱいあって、自分もバイキングだと好きな物をいっぱい食べれるので・・・[揺れるハート]

  うっかりメインの食事を写真に撮るのを忘れて・・・[がく~(落胆した顔)]

  デザートの写真だけになっちゃった・・・[わーい(嬉しい顔)]

デザート.JPG

 

  デザートも沢山種類があって、どれも美味しそうだったので、沢山取って来ちゃったよ~ん。[るんるん]

  美味しそうなプリン・・・[揺れるハート] [カメラ]

プリン.JPG

 

  カラメルが甘~くて、とっても美味しかったよん。[揺れるハート]

  そしてコーヒーゼリー・・・[揺れるハート] [カメラ]

コーヒーゼリー.JPG

 

  甘いプリンの後に、しぶいコーヒーゼリー・・・[揺れるハート]

  だが、ミルクたっぷりかけちゃった・・・[わーい(嬉しい顔)]

  デザートの最後は、ラムレーズンとアイスだよん。[揺れるハート] [カメラ]

ラムレーズンとアイス.JPG

 

  ラムレーズンはその場でラム酒で焙った物で、とっても香りも良く美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

    苦しくなるほどお腹がいっぱいだぁ~[わーい(嬉しい顔)]  次回へ続く [end]

                                          (^_-)-☆

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0