SSブログ

福島の旅の最終 !! [グルメ]

  猫魔ホテルでの朝食もいっぱい食べてゆっくりした後、11時にチェックアウト。

  帰り道は磐梯山ゴールドラインを通って猪苗代湖へ・・・ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  コールドラインからの猪苗代湖の景色だよ~ん。[カメラ]

DSC00991.jpg

 

  猪苗代湖周辺で昼食をと思っていたが・・・[exclamation&question]

  朝のバイキングで沢山食べてしまい、まだお腹が空いていないので軽い食事をと思い、素敵な喫茶店が有ると聞き、そこへ行くことに GO・・・[exclamation×2]

  その喫茶店の名前は、タロカフェというところだよん。[るんるん]

DSC00996.jpg

 

  このタロカフェは猪苗代湖畔にあって、席の窓からは猪苗代湖の景色が・・・[目] [るんるん]

DSC00993-640.JPG

 

DSC00994-640.JPG

 

  窓の外の景色がよくて、お店の中の雰囲気も落ち着いていて、とっても良い喫茶店だったよん。[揺れるハート]

  注文したものは、ホットサンドと紅茶セット・・・[exclamation&question]

  それと、タロールとコーヒーセットだよん。[exclamation×2] [るんるん]

  ホットサンドというのは、ハムサンドのトーストみたいで・・・[exclamation&question] [るんるん]

DSC00995.jpg

 

  紅茶もティーポットに入ってきて、とっても美味しかったよん。[るんるん]

  タロールは、ロールケーキの自作版のようで・・・[るんるん]

DSC00998.jpg

 

  ふわふわのケーキ生地に、美味しい生クリームと、粗目のシュガーでアートが描いてあり、食べるのがもったいないような・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC00997.jpg

 

  でも食べてしまったよん・・・[わーい(嬉しい顔)]

  とっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]  ここで軽く食べた後は岐路へつくことに・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  そして無事にセリカ君とともに帰宅で~す。[手(チョキ)]  [end]

                                       (^_-)-☆


タグ:タロカフェ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0