SSブログ

お台場 ヴィーナスフォート !! [写真]

  先日お台場へ行ったときに、ヴィーナスフォートに初めて入ったよん。[がく~(落胆した顔)]

ヴィーナスフォートMAP.jpg

 

  エレベーターで2階へ上がると・・・[exclamation&question] [カメラ]

ヴィーナスフォート.JPG

 

  教会広場のところに出て・・・[ぴかぴか(新しい)] [るんるん]  

  ディズニーランドのアトラクションの中に居るようで・・・[揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

ヴィーナスフォート1.JPG

 

  教会の正面からの写真で~す。[カメラ] [ぴかぴか(新しい)]

  教会広場からオリーブ広場へ GO・・・[exclamation×2]

ヴィーナスフォート2.JPG

 

  途中の天井も空模様になっていて・・・[るんるん]

ヴィーナスフォート3.JPG

 

  オリーブ広場にはツリーが飾ってあったよ~ん。[揺れるハート] [カメラ]

  そして噴水広場へ GO・・・[exclamation×2]

ヴィーナスフォート4.JPG

 

  噴水の下から、青いライトをベースに虹色の照明でてなしてあり・・・[ぴかぴか(新しい)]

ヴィーナスフォート5.JPG

 

  すごく幻想的な空間に居るような感覚になったよん。[るんるん]

  ここで昼食を済ませてほかの場所へ向かうことに・・・[end]

                                        (^_-)-☆

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

メガウエッブには行きませんでしたか?
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-11 04:57) 

toshibo

BPノスタルジックカーショー さん、おはようございます。
MEGA WEB は前に行ったことがあったので、今回は行きませんでした。
by toshibo (2012-07-11 09:07) 

萌音

こんにちは。ヴィーナスフォートのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましです。
by 萌音 (2014-03-04 19:17) 

toshibo

萌音さん
コメントありがとうございます。
趣味で写真撮ってますが、まだまだ初心者で・・・?

by toshibo (2014-03-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0