SSブログ

蔵王の紅葉とお釜 !! [旅]

  湯元不忘閣を10時にチェックアウトして蔵王のお釜へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  蔵王エコーラインを宮城側からお釜方面へ向かう途中の動画だよ~ん。[カメラ]

  蔵王エコーラインを登って行くと、ところどころ紅葉の綺麗な所があったよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

  今年は暖かいせいか、10月半ばにしては蔵王エコーラインの紅葉も遅れているようで・・・[exclamation&question]

  蔵王エコーラインより蔵王ハイラインへ入り、蔵王レストハウスに到着、[るんるん]

  蔵王のお釜のパノラマ写真を撮ったよ~ん。[カメラ]

蔵王お釜のパノラマ.jpg

 

  天気は良かったが・・・[exclamation&question] 

  風が強くて冷たかったよ~ん。[ふらふら]

   蔵王のお釜の写真だよ~ん。 [カメラ] [揺れるハート]

蔵王お釜2.jpg

 

蔵王お釜1.jpg

 

  蔵王のお釜のはコバルトグリーンで、福島の魔女の瞳の吸い込まれる様な深い青ととは違うが、こちらもとっても綺麗・・・[揺れるハート]

魔女の瞳.jpg

 

  ちなみにこちらが魔女の瞳だよ~ん。 [カメラ] [揺れるハート]

  そして刈田嶺神社へ[るんるん]

蔵王刈田嶺神社.jpg

 

  さらに刈田岳山頂へ

蔵王刈田岳山頂.jpg

 

   刈田岳山頂 標高1,758m到着で~す。[るんるん] [カメラ]

  この後熊野岳へトレッキングと思っていたが・・・[exclamation&question]

  風が強くて冷たく、次の目的地へも早めに行きたかったので、今回は断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  蔵王のお釜から山形方面へエコーラインを下る途中の動画だよ~ん。[カメラ]

  エコーラインの山形側も紅葉が遅れているようで、ちこっと残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  次の目的地は山形の美味しいラーメンだよ~ん。[揺れるハート] [end]

                                    (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0