SSブログ

米沢のそば処 織匠 !! [グルメ]

  姥湯温泉の帰りに、おそばが食べたくて近くで探したところ、織匠と言うお店があったので行って見ることに・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

    そば処 織匠へ到着で~す。[るんるん]

そば処 織匠.JPG

 

   中へ入ると・・・[目]

そば処 織匠 2.JPG

 

そば処 織匠 3.JPG

 

そば処 織匠 4.JPG

 

   色々な資料が飾ってあり・・・[カメラ]

そば処 織匠 1.JPG

 

   席は座敷席で・・・[カメラ]

  これぞ日本って雰囲気で、おいしいおそばが食べれる期待感が・・・[揺れるハート]

  そして注文したのが餅そばセットで~す。[カメラ]

織匠 餅そばセット.JPG

 

  おそばにみたらしのお餅とあんこのお餅がセットになってるよ~ん。[るんるん]

織匠のそば.JPG

 

     おそばのズームアップ・・・[カメラ]

みたらし.JPG

 

     みたらし餅のズームアップ・・・[カメラ]

あんこ.JPG

 

     あんこ餅のズームアップ・・・[カメラ]

  おそばもとっても美味しかったが、自分はみたらし味の餅が最高にはまったかなぁ~・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  福島の旅もこれで終わり、一路帰路へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] [end]

                                  (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ハイジ

お餅と蕎麦! よくぞ日本に生まれけり!って感じですね~
by ハイジ (2012-12-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0