SSブログ

那須 峠茶屋 !! [グルメ]

  鹿の湯からの帰り道、お昼にお蕎麦を食べようと、那須の峠茶屋と言うお店へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

那須 峠茶屋.jpg

 

  鹿の湯のおじさんに、美味しいおそば屋さんを聞いたところ、目の前のおそば屋さんと、ここの峠茶屋を教えて頂き、峠茶屋に来てみたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  駐車場から赤い橋を渡ってお店へ・・・[るんるん]

   なんかとってもいい感じ・・・[ぴかぴか(新しい)]

  店内に入ると・・・[目]

那須 峠茶屋1.jpg

 

   お店の中も雰囲気が良くて・・・[るんるん] 

    おそばの味に期待・・・[揺れるハート]

  そして注文したのは、手打ちそばのざるそばで~す。[るんるん]

手打ち

 

手打ちそば

 

  蕎麦はつるつるしてて、結構腰があり美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  峠茶屋でお昼を食べた後は、一路帰路へ・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  2012年の旅はこれが最後で~す。[るんるん]

   2013年も素敵な温泉に入りにゆきたいなぁ~・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]   [end]

                                          (^_-)-☆

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ハイジ

写真のお蕎麦がとても美味しそうに撮れていますね!
降りてくるトラ猫もいい感じ(笑)
by ハイジ (2013-01-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0