SSブログ

たい焼きパン !! [お菓子]

  先日面白いパンが売ってたので、つい買ってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

  それは・・・[exclamation&question]

たい焼きパン.jpg

 

    たい焼きパンで~す。[揺れるハート]

    中を開けてみると・・・[目]

たい焼きパン1.jpg

 

    そのまんまたい焼きパンきのもの・・・[わーい(嬉しい顔)]

たい焼きパン2.jpg

 

  パン生地はやわらかく、中に粒あんが入っていて・・・[揺れるハート]

  なかなか美味しかったよ~ん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  そのまま食べても良いが、少し温めるとのるでたい焼きの雰囲気で・・・[るんるん]

  いろいろなパンを食べるのが楽しみで~す。[揺れるハート]  [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ハイジ

ビートルズを聞きながら・・鯛焼きパンを食べたくなりました!
by ハイジ (2013-01-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0