SSブログ

真冬の公園 !! [動物]

  1月の大雪の次の日に公園へ GO・・・[exclamation×2]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  道路はあちこちで凍結していて・・・[がく~(落胆した顔)]

  昨年も雪の日に通って危ないと思った場所に近づき、前の車と車間距離を十分取り始めた直後・・・[exclamation&question]

  前の車のテールが流れたと思った瞬間、さらに急ブレーキをかけた様で、くるりと回って反対側の宴席に引っ掛かって止まった。[がく~(落胆した顔)]

  対向車が来ていなかったため大惨事にならず、自分も巻き込まれずに住んだよん。[がく~(落胆した顔)]

  慎重に走りながら、ようやく公園へ到着で~す。[るんるん]

雪の大崎公園.JPG

 

  公園内も雪がいっぱいで・・・[わーい(嬉しい顔)]

   所々に雪だるま[雪]も作ってあったよ~ん。[るんるん]

  池にはカモたちが元気欲・・・[るんるん]

カモ.JPG

 

  えさを探しているのか・・・[exclamation&question]

カモの逆立ち.JPG

 

  そして仲の良いカモも・・・[揺れるハート]

仲良しカモ.JPG

 

  カモとにらめっこもしたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

カモとにらめっも.JPG

 

  寒い中でもカモは元気いっぱいだ~・・・[るんるん]

  その中でも、フラミンゴは暖かい方が好きな様で・・・[exclamation&question]

フラミンゴ.JPG

 

  固まって1本足のまま寝ている様で・・・[ふらふら]

  鳥小屋の中には360度首が回るふくろうが・・・[exclamation&question]

ふくろう.JPG

 

  右に首を捻って見ていたと思ったら・・・[exclamation&question]

  今度は左回りに首を捻って・・・[exclamation×2]  ちこっとびっくり・・・[がく~(落胆した顔)]

  そして鳥版のツタンカーメン・・・[exclamation&question]

鳥版ツタンカーメン.JPG

 

  とってもカッコ良くて綺麗・・・[ぴかぴか(新しい)]

  ここの動物園にはレッサーパンダもいるよ~ん。[るんるん]

レッサーパンダ.JPG

 

  いつ見てね可愛い・・・[揺れるハート]

  そしていつ来ても反省してる山羊も・・・[exclamation&question]

いつも反省してる山羊.JPG

 

  さらに後ろ姿か可愛い羊・・・[揺れるハート]

羊のお尻.JPG

 

  こんな可愛い小動物も・・・[るんるん]

リス.JPG

 

  胡桃を食べている様子がとっても可愛いリス・・・[揺れるハート]

胡桃を食べるリス.JPG

 

  可愛い目で見つめ手いるハムスター・・・[揺れるハート]

モルモット.JPG

 

   帰る頃には少し雪も解け始めていて・・・[手(チョキ)]

  外は寒いけれど、気持ちは暖まる楽しい時間でした。[るんるん]    [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0