SSブログ

麺屋 桐龍のラーメン !! [グルメ]

  先日公園へ行った後、お昼に麺屋 桐龍へラーメンを食べに行って来たよ~ん。[るんるん]

麺屋 桐龍.JPG

 

  麺屋 桐龍は二郎系のラーメンで、なんといっても量が多いこと・・・[るんるん]

  お昼を少し回っていたため、お店の外に5から6人程並んでいたよん。[がく~(落胆した顔)]

  外に並ぶにも、先に食券を買ってから並ぶようで・・・[exclamation&question]

  外で待つこと15分ぐらい、中に入ると・・・[exclamation&question]

麺屋 桐龍 1.JPG

 

  意外と若い夫婦でお店をやっている様で・・・[exclamation×2]

  自分が注文したのは、小ラーメンで、野菜も少なめにしてもらったよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

麺屋 桐龍  ラーメン.JPG

 

麺屋 桐龍  ラーメン 1.JPG

 

  麺は太めのちぢれ麺で、スープはこってり豚骨系・・・[るんるん]

  味付けゆで玉子をトッピングしたよ~ん。[るんるん]

  さすがに小ラーメンでもおなかいっぱいになって、最後までスープは飲み切れなかったよ~ん。[ふらふら]

  味の自己採点は・・・[exclamation&question]   100点満点中70点てところかなぁ~・・・[るんるん]  [end]

                                       (^_-)-☆


タグ:麺屋 桐龍
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0