SSブログ

麺屋時茂のラーメン !! [グルメ]

  麺屋時茂のラーメンを食べに行って来たよ~ん。[るんるん]

麺屋 時茂.jpg

 

  麺屋時茂は駅のすぐ近くにあって、車で行くにはちゅうしゃじょうがないので・・・[ふらふら]

  店内はカウンター席になっていて、厨房からはお客さんの様子が良く見え、カウンターのお客さんからは厨房の様子が良く見える状況だよ~ん。[目]

   麺屋 時茂  店内.jpg

  時茂今回は時茂ラーメンの味噌を注文したよ~ん。[るんるん]

  厨房の奥で七厘で焼き豚をあぶってからラーメンに乗せていて・・・[るんるん]

  とってね丁寧に1杯づつ作っていたよ~ん。[手(チョキ)]

   麺屋 時茂  味噌ラーメン.jpg

  スープは鶏白湯の味噌味でコクがあり、とても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

   麺屋 時茂  味噌ラーメン1.jpg

  麺も縮れの中太麺でスープがよく絡まって美味しく食べれたよん。[るんるん]  

  自己採点はと・・・[exclamation&question]

   結構自分好みなので、100点満点中80点挙げたゃおうかなぁ~・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート] [end]

                                               (^_-)-☆


タグ:麺屋時茂
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

karesusuki

あ~っ!ラーメン美味しそう
お腹空いた^^今日の昼食は
ラーメンに致します。

by karesusuki (2013-03-01 11:37) 

ルイヴィトン 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0