SSブログ

那須塩原の軍鶏ラーメン美幸 !! [グルメ]

  2月に那須塩原へ温泉に入りに行く途中に、軍鶏ラーメン美幸と言う所へ行ってきたよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

軍鶏ラーメン美幸.JPG

 

  お店に入ると・・・[exclamation&question]

軍鶏ラーメン美幸 店内.JPG

 

  カウンター席と座敷の席があるが、テーブル・椅子とも木で出来ていて、とってもぬくもりを感じたよ~ん。[るんるん] 

  軍鶏ラーメン美幸は、軍鶏でとったダシや食材を使用して、天然素材で味を出してるようで・・・[ハートたち(複数ハート)]

  すべてのラーメンに軍鶏のダシを使っているとのことで、それならば自分の好みの味噌ラーメンと塩ラーメンを注文・・・[るんるん]

  それとお店のおすすめの焼しゃもを注文したよ~ん。[手(チョキ)]

焼き軍鶏.JPG

 

  焼しゃもだよん。[るんるん]

  とってもコクのある味で美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  そして待望の味噌ラーメンが・・・[exclamation×2]

軍鶏ラーメン美幸 味噌.JPG

 

  こちらの味噌ラーメンは、こだわりの無添加味噌を使っているだけのことはあり、味噌の本来の味をそのままに、軍鶏のダシのコク深い味が程良くマッチしていて、とっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

  次に塩ラーメン・・・[exclamation×2]

軍鶏ラーメン美幸 塩.JPG

 

  塩ラーメンは、あっさりとした塩味に軍鶏のだしが効いて美味しかったけれども、自分はやはり味噌ラーメンがお気に入りだよん。[揺れるハート]

  味噌ラーメンの自己採点は・・・[exclamation&question]

     100点満点中・・・ 85点あげちゃう[るんるん] [黒ハート][黒ハート][黒ハート]  [end]

                                             (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0